星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チーム状態は上々
どもども、水曜日の星伍です。
いやー、やっとこさ和田がループから脱出してくれました。
初勝利の後は2連勝→2連敗を繰り返していたんだけど、
やっとこさ勝ちを続けてくれましたね。

序盤までは両チームの主砲の一発で1-1。
しかし5回にホークス打線が爆発して一気に突き放し、
終わってみれば10-2での快勝!
山崎と大村が各2安打、松中とズレータは各3安打。
あとは復帰した柴原が早速タイムリーも放ち、いい感じです☆

ここ最近のバッティングを見て、ズレータは大分良くなりましたね。
強引に引っ張るのも、焦って振り回すのも随分無くなりました。
うん、こうなってくると松中がホントに活きてくる。

それと気がつけば山崎が.259まで上げてきましたね。
正直、的場でも山崎でもいいんだけど、
城島の後の捕手は.250くらいは打って欲しいなぁとは思ってました。
今の所、そういう部分でも山崎がリードって印象です。

マリーンズが昨日破れたために、ゲーム差は1.0になりました。
交流戦でも3位に順位を上げ、上位2チームに迫って来た状態。
徐々に歯車が噛み合って来ただけに、この調子を維持して欲しいですねぇ。
今日の先発は久々の高橋秀が予想されています。
いよいよ背水の陣ですし、期待されている投球を披露して欲しい。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-06-14 12:45 | 鷹雑記
<< 6番山崎?? 悪夢の10分間 >>