星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なんとか逃げ切り!
b0043326_9501583.jpg日曜日は“人文字デー”ということで、
福岡のナイトシャッフル企画で、
3塁側は人文字が行われてました。
松村邦洋や中山きんに君なども、
応援に駆け付けてくれた様です☆
外野からは真正面で観れたんですが、
上手に出来てましたよ^^
ちょうどハリーバイクと供に一枚!


さて、試合は初回にホークスが一場を一気に攻略し、
幸先よく4得点を挙げます!
大村が出て川崎が送りクリーンアップへ。
カブレラと松中でそれぞれ走者を返す序盤から理想的な展開でした。
それにしても柴原うまく打ちましたね〜。
追い込まれた場面での相手のカーブをしっかり打ち返しました☆

ホークス先発は神内。ここのところ好調を維持してるようです。
その調子のまま、序盤から直球が冴え三振を奪っていきます。
強気の攻めで思い切りの良さを感じましたねぇ。
見てて気分が良かったです。テンポも良かった気がします。

b0043326_9503243.jpgしかし、その後はホークス打線が
得点を奪えない展開。
中押しの点が欲しかったですが…。
逆に7回〜9回に1点ずつ奪われて
1点差まで詰め寄られます。
神内から藤岡ー馬原と繋いで
なんとかしのいで白星☆
今日の花火は昨日悔しかったので
ことのほか綺麗だったっス!

マリーンズがライオンズに破れたために、
これで首位にライオンズ、2位はホークスとマリーンズで、
その差は実に1ゲーム差。非常に拮抗してます。
加えて、ファイターズもその後ろに3.5ゲーム差で上位を狙っています。
7月に抜け出すためには、直接対決以外での敗戦は非常に痛いですから。
明日からのバファローズ戦もガッツリ頑張って欲しいですね☆

b0043326_9505189.jpgちなみに、試合後はれいこと
久々のいっせいへ晩御飯を食べに。
このまるちょうが美味いっ☆

あ、それと土曜日の試合後に、
しん@宮崎さんに声をかけて頂きまして。
ゆっくりお話出来ませんでしたが、
白星&馬原のセーブよかったです^^
次回いらっしゃる際は、
もっとゆっくりお話しましょう☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-06-26 09:51 | 鷹雑記
<< ついに揃った! うーん…残念! >>