星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついに揃った!
b0043326_10564721.jpgどもども、火曜日の星伍です。
いやー、やっとこさ揃いました!
コカ・コーラW杯のチップ☆
全32ヶ国…大変だった(汗)
普段炭酸を飲まないオイラなので、
アクエリアス祭りになってました(笑)
ちなみに残り5ヶ国…ってときに、
チップ付きのアクエリアスが、
もうコンビニから姿を消してまして…。

そんな時、marukoさん&けーたんさんから売ってる場所を教えていただき、
昨日仕事の帰りに向かって見事にゲットして参りました☆
場所は薬局だったんですが、まだまだめちゃくちゃ山積みしてたのにびっくり!
ただ、それでもどうしても陳列してる分にブラジルが無く、
店員さんにお願いして箱の中のやつも見せて頂いてようやく見つけました☆
お二人、ありがとうございますっ!無事揃いました!
さて、こいつらをどういう風に飾ろうかな〜。

ちなみに、チップの後ろにシリアルナンバーが書いてまして、
それでコカ・コーラの公式サイトから『勝敗予想』に応募出来るわけですよ。
カテゴリ分けされた試合から、3つの試合をチョイスして勝・敗・分を予想するもの。
予想が3試合とも適中すると、歴代W杯優勝国のタオルがもらえるんです。
今のところオイラは3回予想を当ててますんで、
既に3枚のVタオルをゲットしてる事になります。うはは☆

まだまだポイントが余ってるから、試合数が減るこれからは、
とりあえず確実にもらえるように色んなパターンで応募しようかな(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2006-06-27 10:57 | 日々の暮らし
<< 投手力で勝利! なんとか逃げ切り! >>