人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
痛い敗戦
どもども、水曜日の星伍です。
ぐわー、昨日の試合はホント悔しかったなぁ(泣)
松中の2本目で一気にペースを握ったかと思ったんだけどね、
やっぱり野球はそんなに簡単にはいかないな^^;

昨日は投手陣が連鎖でおかしかったですねぇ(汗)
先発の和田がバラバラだったのは明白だったとはいえ、
その後の投手陣までズルズルいっちゃってました…。

個人的には6回から吉武がマウンドに上がったのを見て、
「あれ?この回から吉武?佐藤誠じゃないの?」
なんて感想がアタマをよぎったんですが…うーむ。
継投の順番違ったんじゃないかなぁ??

とりあえず松中の連発では鳥肌立ちましたが、
試合は悔しい敗戦…大事な首位決戦で痛いなぁ(汗)
今日はリベンジで昨日の借りを返すべし!
by fivestar777jp | 2006-07-05 15:01 | 鷹雑記
<< 全部揃いました☆ 中田英寿、引退 >>