星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
王監督のためにも
試合後の王監督の緊急会見、見ました。
ビックリしたし非常に心配です。。。

が、前もって検査で患部も状況も把握出来てるでしょうし、
ずっと気付かぬまま体調を一気に崩してるわけではないので、
正直そういう意味では安心しました。
胃の腫瘍ということですが、オペの成功を祈るばかりです。
監督には早期治療と入院でまずは身体を第一に考えてもらって、
秋には回復した体調で戻って来て欲しいです。

そして体調を治した王監督を迎える最高の舞台。
3年目の悲願の日本一を決める舞台を準備するためにも、
選手やコーチングスタッフ一同、そして何よりオイラ達ファンも、
魂込めてチームの優勝へ邁進して行かねばなりません。

チーム状態は開幕から考えれば随分良くなりましたし、
ここまでグラウンドに立ち続けた監督の意志は、
一人一人が強く胸に刻んで戦って欲しい。
まだまだ勝てる試合を落としてるゲームがある。
今後は(今までもそうだろうけど、それ以上に)1戦必勝のつもりで。
好調なチーム状態、白星こそが王監督への何よりの良薬だと思うし。

選手は斉藤・松中の両トップでしっかり結束を固め、
王監督の不在中は、森脇監督代行頼んだぞ!
後押しはオイラ達に任せろ!

■関連記事 ※スポニチAnnexで【王監督への励ましの言葉募集】しています!
・福岡ソフトバンクホークス公式
・日刊スポーツ九州
・西日本スポーツ(一問一答)
・スポーツナビ
・サンケイスポーツ
・スポニチAnnex
[PR]
by fivestar777jp | 2006-07-05 23:20 | 鷹雑記
<< 栄冠はイタリアへ 全部揃いました☆ >>