星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祝・ブログ初利用開始
とりあえず、ブログ登録完了!
更新簡単だとウワサのブログへと移行してみました。
ブログ初体験で右も左もわかりやせん。ドキがムネムネです。

とりあえず既存のスキンを使用してのスタート。
自分で色味を調節したり、ヘッダを画像にしたりってのは、
まだまだ随分先の話にもなりそうだけど…(笑)

そんなこんなで、福岡在住・27歳。
星伍@へっぽこデザイナーの退屈な日常や、
思う事、経験、愚痴等を、
徒然なるままに書き記していこーかと。
うん、肩の力抜いてね。毎日更新なんて目指さずに(笑)

気が向いた時につらつらーっと書いていきますんで、
おヒマな時にお立ち寄りくださいな〜。
[PR]
by fivestar777jp | 2004-10-12 16:06 | 日々の暮らし
<< 寒くなってきてます 美味しいお店【vol.8】 >>