星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
祭典は終わり
こら和田ぁ!降板悔しくて、ベンチ蹴ってものに当たるヒマがあったら、
そのまま百道浜を3時間でも4時間でも走ってこんかい〜〜!
…あ、すいません取り乱しました、星伍です。

いやー、完敗ですな完敗。
初回、ラッキーなゲッツーで乗り切った裏の攻撃、勿体無かった。
大村が先頭で出て、川崎が送れず。
それを取り戻そうと大村が盗塁を試みるも、相手に読まれて牽制死。
うーん、チグハグと言うか何というか。。
しかし松中が2ベースを打った際、
2塁に右尻から滑り込んでたけど大丈夫かいな^^;

とりあえずこの鷹の祭典の3試合は1勝2敗の負け越し。
うーん…こういう大きな企画試合ではホークス弱いなぁ…(汗)
ただ、スタンドは黄色一色で壮観な眺めではありましたね☆
チケットの高騰や話題性など企画として球団側としては成功。
これでチームも勝ち越してくれてれば大成功だったんだけどね^^;
ファンとしてはチケット代金が高過ぎたのは嬉しくなかったけど(汗)

しかーし!
鷹の祭典は終われども、ライオンズとの首位攻防は継続中!
明日も明後日も試合はあるわけです。
明日の先発は新垣、明後日は…神内かな?
今日の敗戦は痛いですが、明日明後日で取り戻してもらわねば!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-07-17 20:29 | 鷹雑記
<< だから鷹党はやめられん 完封負け→完封勝利 >>