星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
寒くなってきてます
b0043326_10102555.jpgちょこちょこスキンをいじってたら、
まだ何となくだけど色々と変更出来るようになってきた
まだまだブログビギナー星伍です。こんにちは。
けっこうカテゴリなんかに悩んだりもするし、
トラックバックの意味がイマイチ掴めてないんだけど…
ま、そのうち慣れるでしょーってな感じで。


最近は随分と寒くなってきて、
女性のノースリーブ姿も見かけなくなりました。
寂しいね。

寒くなったと痛感するのは、やっぱり通勤時間。
俺、原付き通勤なんですよね〜、雨の降ってない日は。
モロに気温を体感するわけですよ。
あれだけ5月6月は暑かったにも関わらず、
10月はこんなに朝晩の気温下がるのー?ってなくらい。
昼間は何だかんだ言って温かいんだけどね(笑)

ここんとこ最近、ホントネットからは離れてたから、
これを機にまた少しずつサイトも運営していこうかなと思ってます。
…面倒になったらまた放置プレイしちゃうかもだけどっ(汗)
[PR]
by fivestar777jp | 2004-10-13 10:11 | 日々の暮らし
<< 犯されました 祝・ブログ初利用開始 >>