人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祭典帽子が気に入られ…
継続使用決定だそうです、黄色×黒のキャップ。
なーんか…どう見ても昔のタイガースの帽子がダブる^^;
まあ選手も気に入って使用を続けたいって話みたいだからいいか(笑)

気になるニュースはやっぱり松中。
マリーンズ戦は欠場するものの、ベンチ入りはする予定のようです。
うーん…座ってるだけでも痛みを伴うようですし、
思い切って今週いっぱいは治療のみ、という思い切りが欲しいっす。

というか、どうせ思い切るなら、
一旦、一軍の選手登録を抹消してもいいくらいじゃないかな。
今休んでしまえば、回復すれば8月上旬には戻ってこられるだろうし、
これからの試合、特に最後の30試合っていうのは厳しい試合が続くはず。

ビシッと区切りをつけて休むのも、ある意味勇気のいる行為じゃないかな。
きっと黙ってたら絶対に松中は『休む』と自分からは言わないはず。
文字通り“英断”が必要なのかもしれないですね。
でもって、それを松中にきちんと話せるのは王監督だけのような気がする。

その王監督、7月中にも退院という情報が…早すぎない?(汗)
そのあとは自宅療養という話だけど…絶対じっとしてないはず^^;
無理にでもあと1週間は病院に居てもらって、
もう万全の体調に回復した上での退院をして欲しいですよ。

松中も、王監督も、頑張り過ぎじゃい。
by fivestar777jp | 2006-07-25 10:10 | 鷹雑記
<< まずは白星で 久々の映画 >>