星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
また一歩前進?
先日こんな記事を書いたばかりですが、
今日仕事が終わって帰宅途中に不意に携帯が鳴りまして。
『なんだよ、原付きで帰ってるのに〜…』と思いながら、
バイクを歩道に停めて電話に出てみると…何と大本命の会社からの面接通知!(笑)

いやー、正直募集職種とオイラの業種って違うから、
完全に“ダメもと”で応募したんですけどね^^;出してよかった。
…って、まあ本命=いい会社とは限らないわけだし、
それ以上に面接で×って可能性の方が基本的に高いだろうし(笑)

ここは冷静に、来週面接に臨んでこようかな、うむ。
とりあえず来週は面接ウィークじゃい☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-07-28 21:41 | 日々の暮らし
<< ぶらりグルメ旅 8倍返し完了! >>