星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
王監督、退院☆
どもども、水曜日の星伍です。
昨日の試合は非常に『間延びした』試合でしたねぇ^^;
ある意味野村監督の術中にはまっちゃってたのかなぁ。
結果としては8ー4とダブルスコアだったですが、
実際に球場で見てるとそんなに勝ってる空気ではなかったですねぇ。
勝ったからよかったものの、試合のテンポとしては完全にスロー状態。

さて、打線は昨日は完全に“下位打線DAY”でしたね☆
城所・本間が大当たり!この日はカブレラの復帰に伴っての、
6番柴原も2安打でしたしね。
それ以上に良かったのが、この3人、実に5回本塁に戻ってきています。
やはり下位打線が塁に出て、上位でホームに返せる攻撃が出来れば効果的。

帰りにラジオで聴いていた『ホークス歌の応援団』では、
昨日は“上位打線が物足りなかった”と言ってたけど、んなこたぁない。
大村・カブレラ・松中とそれぞれ2打点ずつ挙げてマッス☆
ちょいとズレータだけ、完全に封じられてましたけど^^;

b0043326_10353680.jpg昨日は大濠の花火大会もあって、
帰りは非常に渋滞しそうだったので、
珍しく勝利の花火を見る前に退散(笑)
ただ、そのおかげで人のいない内に
←あぶさんサインを見れました!
ダグアウトの出口の壁にありまっす☆




それと、ついさっきテレビで王監督の退院会見があってました。
まずは何を差し置いても『退院おめでとうございます!』ですね^^
で、会見で「まずは体力の回復と治療に努める」ということでひと安心です。
「手術前、退院後2週間で現場復帰と思ってたけど…とんでもなかった(笑)」
と、きちんと監督自身が冷静に自分の身体と相談されてるということで、
早く現場復帰をしたい気持ちはあるでしょうけど、
まずは健康優先でお願いしマッス!

チーム、選手、スタッフ、ファン一丸となって、
秋のプレーオフにお迎えいたしますので☆
本当の「おかえりなさい」はそれまで出し惜しみしてとっておきます(笑)
最高の良薬になるであろう、歓喜の瞬間だけ味わってくださいませ!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-02 10:36 | 鷹雑記
<< 鷹も亀田も勝利!! 今日から本格的転職活動 >>