星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オイラも鷹も心機一転
どもども、月曜日の星伍デス。
いやー、今日は新職場の初日でございました☆
色々と覚えなきゃいかんことがあるけど、心機一転っちゃあこういうことか。
今までの経験を武器に、新たな事も吸収しながら頑張って行きまっしょ!
とりあえず今週頑張ったら盆休みじゃ〜(笑)

我らがソフトバンクホークスは、明日からドームで6連戦。
むはー、ここに来て大村がスタメン外れるのは痛いなぁ…。
『バット振れんからな』って本人はコメントしてるけど、だったら病院行けー!(笑)
アイシングだけで治療してるみたいだけど…大丈夫かいな?

柴原は不振によるリフレッシュ欠場だったみたいだけど^^;
うーん…ここ最近のチームの得点力不足、打開してくれる救世主おらんかな??
とりあえず昨日の杉内は、完全とは言え無かったけど復活の兆しが見えただけに、
やっぱり打線の方を何とかテコ入れしないといかんですな。
救世主は江川?松田?吉本?本多?…うーむ、なかなか難しい状況だなぁ…(汗)

ええいっ!考えてもしゃーない!!
明日からは大事なファイターズ戦、好調なだけに負けられんぞっ!
2試合連続でサヨナラ負けのチーム状態なだけに、
気合い入れて立て直さないといかんですばいっ。

ココ最近は投手陣におんぶだっこな試合が続いてるけど…新垣頼んだぞっ!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-07 21:38 | 鷹雑記
<< もっと気楽でいいんじゃない? 痛い敗戦 >>