星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
完封リレーでした
おっす!オラ木曜日の星伍っす!今日も福岡はえらい暑かったですね(汗)
とりあえず明日まで仕事すればお盆休みの人も多いのでは?
もう少しデス、頑張りまっしょい。

さて、我らがソフトバンクホークスですが、今日は1ー0と投げ勝ち。
神内良く頑張りましたねぇ(6回100球は多いけど11奪三振はお見事!)
ピンチを引き継いだ藤岡もピシャリ、馬原も完封リレーで締めました。
いやー、こういう苦しい試合で白星を重ねてくれると、
シーズン終盤への期待も高まりますねぇ。

本当は、打線は昨日の試合を受けて、今日はたたみかけて欲しかったけど、
相変わらず湿りがちな感じですね^^;
7安打で1点…どーも連打がないですな。今日は8回の1度のみです。

ただ、無安打だったにせよ宮地がやっと1軍復帰ってのは嬉しいデス☆
これから1勝、1試合、1球の重みがどんどん増してくる終盤戦。
やはり経験抱負なベテランの存在は、チームにとって不可欠なものです。
特に宮地は人一倍ツライ経験もしてますし、今季は若手が多いので、
色々な形でチームにとっていい影響を与えて欲しいですね。
もちろん、ここ2年のバットマンの活躍も期待しています☆

…ただ、こうなってくると外野の布陣が難しくなってきますよねぇ^^;
今日はDHが田上でしたけど、今後は右投手にはDH柴原とか起用するんかな?
今は松中の尻の件もあるんで、指名打者松中に戻って欲しい気もするけど(汗)

うし、明日は斉藤でチーム3連勝と行きたいとこですな☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-10 22:43 | 鷹雑記
<< エースで勝つ、エースが勝つ 連敗脱出! >>