星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連勝は4に!
どもども、土曜日の星伍です。今日からお盆休みだったんですが、
ちょいと事務所に行って個人的に作業したい物件がありまして。
午前中から買い物行ったり撮影行ったり…なかなか忙しかったっす(笑)
午後は作業した後、以前勤めてたプロダクションに挨拶に。
いやー、新しい職場に勤め出した経緯の挨拶だったんだけど、
ちょっと仕事を手伝うハメに…何か懐かしい感じでした(笑)

おかげで今日のホークスの試合も見れなかったですが、
後半にひっくり返しての白星で連勝を伸ばしてます、良かった☆

先発は寺原だったんですが、5回2失点と数字としては合格だったよう。
ただ奪三振が2の割に球数が90球、被安打7はちょっと多いですね。
まあ、相手先発の中山も6回を103球だったので、
両チームとも守備の時間が長くて中だるみしたような展開だったのかな?

相手投手が変わった後にホークスに安打が続いてますので、
相手継投はホークスにとっていい結果を生んでくれましたねぇ☆
特に7回は2死から3連打で得点というのは良かったです。

やはり大村に当たりが戻ってくると、打線に活気が出てきますねぇ。
どうしても1〜6番と下位打線では攻撃力に差が出てしまいますが、
現状では上位で一気呵成に攻め立てる攻撃が出来れば大丈夫。
逆に下位で走者を出した場合は、大村からの上位で返すカタチが出来る。

やっと、やっと、少しずつ歯車が噛み合い出してきたかな?
明日は久々に外野で大声で応援するぜいっ!!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-12 22:23 | 鷹雑記
<< 勝てた試合だった エースで勝つ、エースが勝つ >>