星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2夜連続の追撃ならず
どもども、木曜日も星伍デス。
今日は昨日の再現となったのは霧の中断くらいでしたね^^;
ライオンズが試合のない今日、勝っておきたかったんですけど…
ってか、昨日ああやって追い付いた勢いを活かしたかったんですけどね(汗)

神内は何とか凌いでいた投球内容だったようですが、
6回に4失点でひっくり返されちゃいました。
うーん…四球の後にイッパツ、失点パターンですな^^;
それでも、6回101球は多すぎ。四死球4も多すぎ(笑)

ただ、ズレータの悪送球は余計だったようです。やっぱミスした方が苦しいですね。
終盤戦はそういうプレーが命取りになりかねません。
明日からは気持ちを入れ直して、シカッと守っていきまっしょい!

神内の後を受けた吉武は、2回をパーフェクトに抑えるナイスピッチでしたが、
鷹打線もイーグルスの小刻みな継投の前に封じ込められてしまいました。
うーん、8回は1番から始まる攻撃だっただけに、3者凡退はツライですね^^;
7回以降は全て3者凡退、走者すら出せなかったわけですし、残念でした。
ま、負けてしまったもんはしゃーない、切り替えて明日からの首位決戦、
エース斉藤でビシッと勝っていただきましょう☆

しかし、中断の間にホークスのベンチが映されてたんだけど、
カブレラと的場がじゃんけんしてジャレてた場面は何か不思議だった(笑)
仲いいのか??的場はバシバシ頭叩かれてたし…^^;
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-17 21:59 | 鷹雑記
<< ホルベルト大爆発! 霧立ち込める球場で >>