星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ホルベルト大爆発!
相手にもカブレラがいるので、あえてタイトルはこう書きました(笑)
今日はうちのカブレラが大爆発、3安打6打点!
エース斉藤を立てながらもライオンズにリードを許す苦しい展開の中、
よくぞ打線がゲームをひっくり返し、そして突き放してくれました☆
最近は追い付くも勝ち越せず…な展開が多かったので、スッキリしました(笑)

大事な首位攻防戦の初戦、打線が2ケタ安打2ケタ得点で勝利!
今日はカブレラと大村が猛打賞、しっかり打ってくれましたね^^
この3連戦は、何としても勝ち越さねばなりませぬ。
とにかく何が何でも欲しかった初戦の白星が獲れて良かった!

しかーし!
何でこういう試合に限ってケーブルで放送がないんじゃー!(怒)
昨日や一昨日は、濃霧を延々と放送してたってのに…。
こういう試合は見れたら気分いいんだろうけどなぁ、放送ナシで残念っ(汗)

明日の先発は寺原か。
一気に勝ち越し決めるためにも、好投に期待しましょう!
相手は湧井、いい投手だけど打てない相手じゃないっ!
とりあえず今日よく打ってるだけに、大振りに注意してくれぃ(皆の衆)。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-18 22:05 | 鷹雑記
<< 負けた分は取り返せ! 2夜連続の追撃ならず >>