星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
負けた分は取り返せ!
どもども、日曜日の星伍です。
いやー、今日の夏の甲子園決勝、凄まじい試合でしたねぇ!
延長15回引き分けで、明日再試合。うーん…王監督の遠い後輩達、頑張ってるな。
明日の再試合、両チームとも悔いの残らぬよう全力で戦って欲しいっす!

…ホークスの話ですか(汗)
うーん…このライオンズ3連戦は、結局1勝2敗。
どーしても今日は負けられない1戦だったんですけどねぇ…。
リードした直後に追い付かれ、追い付いた直後に突き離される。
何とも言えない感じでした…ってか今日もTV中継ナシかい!!(怒)
主催チーム、そういうとこちゃんとせーよ。。。首位攻防カードなんだし。

もーええです、とりあえず今回は負けたった。
けど来週はまらライオンズとの連戦ありますので、そこで勝ってもらいましょう!
この借りはきっちりと、ホームの試合で取り返して欲しいっす。

さらに今日は大村が2安打で、区切りの1500本安打を達成!おめでとう!
それと、松中に待望の1発が出ましたね☆
長い間ノーアーチだったですが、ココ最近はいい感じのスイングが出来てました。
やっと打球にいい角度が付いてくれましたね☆
オイラ達ファンも嬉しいですが、何より本人が一番ひと安心でしょう^^
これを機に、徐々にでいいんでペースと調子をさらに上げて欲しいっす!
もちろん、調子のピークはプレーオフに照準を合わせてくれぃっ。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-20 22:02 | 鷹雑記
<< 完封リレー! ホルベルト大爆発! >>