星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
完封リレー!
どもども、火曜日の星伍デス。
今日は仕事が終わってラジオを聴いたら、すでに試合は9回。
しかも田上の犠牲フライでようやく1点を挙げた直後の場面でした(笑)
その後、晩飯を食おうとラーメン屋に寄ってチャチャッと平らげ、
お店を出た時に再びラジオを聴いたら何と馬原ピンチじゃないっすか(汗)
1死1・2塁のピンチも、後続を三振と右飛に切ってとり、
最後の最後にもぎ取った虎の子の1点を、馬原が何とか凌いで完封リレー!
うーん…今日はよく勝ったなぁ。

ただ、こういう勝ちをしっかりモノにするのが、後々効いてくるハズ。
ライオンズも今日勝ってるし、突き離されないようキッチリ着いていかないとね。
ホークスにせよライオンズにせよ、直接対決は残り僅か。
下位チームで取りこぼした方が負けじゃ。

さて、先日1500本安打を記録した鷹のリードオフマン大村ですが、
西スポにこんな感じの記事が載ってましたね。
このペースで行けば4年後には2000本安打の予定。実現させて欲しいですねぇ。
そう。大村がホークスに来てからは、日本一になってないんですよね。
実は静かに、松中や他の選手以上に、大村が日本一を目指して闘志を燃やしてるのかも。
『40歳くらいまで、生涯ホークス』…こう言ってもらえると、
ファンとしては嬉しいですね^^

ベテランも、若手も、生え抜きも、移籍組もカンケーなし。
目指すはチャンピオンフラッグ!
残り僅かのペナントですが、1勝ちでも多く白星をっ!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-22 22:46 | 鷹雑記
<< このまま突っ走れ! 負けた分は取り返せ! >>