星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
このまま突っ走れ!
どもども、水曜日の星伍です。今日も暑い一日だったですねぇ^^;
新しい職場での仕事も、気が付けば2週間を過ぎまして。
徐々に生活のリズムも確立されてきた感じっす。
朝、出社時間よりちょい早めに天神に出て、コーヒー飲んでから出社してます。
あー、オイラに似合わぬ朝の過ごし方だ(笑)
実は今の会社の面接に行った時に、時間潰す為に寄ったのがきっかけ。
いやー、生活習慣ってそういうとこからも生れるもんですな(笑)
とりあえず今週の業務はあと2日、頑張っていきまっしょい。

さて、今日のホークスは、試合結果を見れば完勝!
ヒーローインタビューは仲澤だったようで、不思議な光景でした^^;(失礼)
しかし、初回と柴原のイッパツ以外は、走者を出しながらも無得点。
うーん…やっぱり連打で中押し点が欲しいとこですねぇ。

ただ、ライオンズも負けない今は、内容よりも結果重視。
白星はなによりチームにとって自信の基となりますね^^
昨日がああいった感じの苦しい試合をモノにした効果か、
今日は優位にゲームを進めていってたみたいですね☆
打線が先制パンチで投手陣をラクにし、それに応える鷹投陣。
うむ、リズムとしては非常にいい感じでございました。

明日もバファローズとの試合を経て、週末は再びライオンズとの首位決戦!
いい形で長いロードを締めくくってもらって、
週末までその勢いを継続して欲しいところですねぇ☆
明日は神内かな?頼んだぞっ!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-23 22:17 | 鷹雑記
<< 気合い入れて行くべ! 完封リレー! >>