人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気合い入れて行くべ!
どもども、金曜日の星伍デス。
今週もやっとこさ終わりました!ということは明日からドーム☆
いよいよ大事な首位決戦となる連戦でございます!

現在2ゲーム差の2位となっているホークス。
加えて1.5ゲーム差で3位のファイターズが追って来てます。
ここは何としても連勝が欲しいものですねぇ。
エース斉藤、復調の兆しが見える杉内、頑張ってもらいましょう!
そして彼らを援護すべく、打線の奮起に期待!

うしっ、明日からの準備も出来たし、
あとは遅刻しないように起きるだけじゃぁ(笑)
しっかり2回花火が見られるよう、気合い入れて応援しますかっ☆
by fivestar777jp | 2006-08-25 23:28 | 鷹雑記
<< のぼせ達の観戦 このまま突っ走れ! >>