星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
のぼせ達の観戦
どもども、月曜日の星伍です。
いやー、週末のライオンズとの連戦、残念ながら1勝1敗。
シーズン1位通過を睨んだチームとしてはこの上なく痛いっす。
土曜日はいい形で勝ったんですけどね、日曜は逆にヤラレタ。

b0043326_22264689.jpgまず土曜は、以前やられた湧井から先制、
追い付かれてもすぐ突き放したいい展開。
ただ試合序盤調子が「良過ぎた」斉藤が、
悪い予感通りに中盤で捕まってしまう^^;
それでも、土曜はさらに突き放す粘りが、
チームにはありましたね。
久々の観戦、久々の花火は格別でした☆



そのいい流れのままイケルと思っていた日曜日。
先発は前日の試合中、予告先発発表で球場がどよめいた寺原(笑)
うーん…オイラはてっきり杉内先発で、寺原リリーフスタンバイだとばかり
思ってたんですけど…相性かな?それともライオンズにいい右打者が多いから?
とりあえず中継ぎでも杉内は投げたんですが、どーもチグハグな試合のリズム。
あまりに相手に走られ過ぎていたのもありますしね。

柳瀬が投げられて良かったというのと、イチオシ本多がいいバッティングしていたのは、
個人的にはヨシって感じですけど、やっぱ敗戦は残念です(泣)
とにかく残り試合数も少ないし、ライオンズとの直接対決は残り2しかないっす。
先週末の2連戦を含め、正直4試合で3勝1敗じゃないとイカン状況だと思うので、
ある意味後がなくなったとオイラは認識しています。
ここまで来たら、もーガツガツ行くしかないっしょ!
相手もきっと苦しい部分もあるはず、あとは気持ちが強い方が最後に上に立つ!
2年分の悔しさ、きっと糧にしてくれるハズ。

そしてこの2試合は、鷹の道さんしんさんけーたんさん、marukoさん、れいこと観戦!
鷹の道さんは大阪から、しんさんは宮崎からはるばる来福していただき、
非常に楽しい観戦となりました☆ありがとうございました!
そして日曜のチケットを手配してくださったけーたんさん、ありがとうございました!
marukoさんとも久々にお会いで来て嬉しかったっす☆
いやー、お宝ホークスグッズであんなに盛り上がれるのはみなさんとだけっす!(笑)
深夜に準備して持った行った甲斐がありました^^
試合見て騒いで、そのまま晩飯でも鷹談義、翌日も観戦。
いいのぼせっぷりでしたな、みなさん☆(笑)

次回は、話の中でも出てましたが、観戦以外のイベントも企画したいとこですな☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-28 22:25 | 鷹雑記
<< 孝行息子達 気合い入れて行くべ! >>