星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
孝行息子達
どもども、火曜日の星伍でございます。
今日の福岡はカミナリや急な土砂降りで変な天気でしたねぇ。。
通勤・帰宅時間は影響なかったので助かりました(笑)

さてさて、嫌な負け方をした日曜を受けて、今日のマリーンズ戦。
病床の王監督がチームを激励したおかげか、怒濤の快勝!
いやー…ホント孝行息子達ばかりですな☆
試合内容は見れてないので数字でしか分かりませんが、
今日の試合は、今までのタイムリー欠乏症はどこ吹く風、
得点は全て2アウトからという何とも勝負強いこと。
これもやっぱり王監督の“激”の効果ですな☆

もうね、監督が居てくれるだけでこんなにも選手に力が漲るとは。
やはり王監督の存在の大きさ、改めて知りました。
きっと選手宿舎までの道のりも非常にきつかったでしょうけど、
その心意気をしっかりとプレーと結果で選手達は応えました。
いやあ、ほんといいチームだ、うん。

使いまくられてる言葉だから、ホントは表現したくはないんだけど。
選手達は紛れもなく『王チルドレン』ですな。
オイラ達も“監督の為に”改めてしっかりと声援を送っていくだけっす!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-08-29 22:58 | 鷹雑記
<< 80'sプロ野球ヒーローズ のぼせ達の観戦 >>