星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いよいよ佳境!
どもども、月曜日の星伍でございます。
さて、いよいよパ・リーグは大混戦のまま佳境に入ってきました!
試合のない今日、現状を整理してみましょう。

L(残12)  H(残9)   F(残11)
10-2(.627)
9-3(.619) 9-0(.621) 11-0(.625)
8-4(.612) 8-1(.614) 10-1(.618)
7-5(.604) 7-2(.606) 9-2(.610)
6-6(.597) 6-3(.598) 8-3(.603)
5-7(.590) 5-4(.591) 7-4(.596)
4-8(.582) 4-5(.583) 6-5(.588)
3-9(.575) 3-6(.576) 5-6(.581)

うーん、残り試合が少ないだけに厳しいのは厳しいっす。
ただ、裏を返せば試合間隔が他よりも空くだけに、
信頼できる投手をガンガン使えるってわけですよ。
もう、ここまできたら斉藤に残り3試合は投げて欲しいところです!

相手チームも信頼できる投手を立ててくるでしょうから、
これからの試合は、もう投手陣の我慢比べ。
打線はいかに粘り強く1点を狙って奪って行くか、のギリギリの試合になるはず。
ミスが命取りになるだけに、集中力をキープして試合に望んで欲しいッス☆

数字で見れば難しくはありますが、
上記の数字で行くと、ホークスは残り試合を7-2で行って欲しい。
最悪でも6-3かなぁという感じに思うんですね。
ライオンズもファイターズも好調ですが、最後の三つ巴のカードがあります。
ホークスはライオンズ2試合+ファイターズ2試合の計4試合ですので、
この4試合を3勝1敗で乗り切って欲しい。
…もちろん、理想は残り9戦全勝でゴールイン!なんですけど(笑)

うしっ、とりあえずまずは明日!
明日が終われば3日試合がないので、
もう総力戦で明日の1勝をもぎ取りに行って欲しいっす!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-09-11 22:16 | 鷹雑記
<< 面白くなってきた☆ もう何も言うことはない >>