星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
勝って勝って勝ちまくれ!
どもども、月曜日の星伍でございます。
みなさま、台風の影響はいかがだったでしょうか?
幸いうちは無事でしたが、大きな被害を受けてらっしゃる方もいます。
被害ゼロが一番なんですが…。
天災は予想以上の怖さをもたらすもの、注意警戒を今後も心がけましょう。

さて、日曜はせっかくの試合、しかもオイラの親父ルートでスーパーボックス観戦!
…だったんですが台風により中止(泣)
れいこも残念がってましたが、この状況では仕方なかったですねぇ。
オイラも楽しみにしてたんですが、残念な結果になってしまいました(汗)
振り替えの試合日がいつになるかは気になるところデス^^;

で、今日のライオンズとの天王山第1戦、見事勝利!
何とか明日に望みを繋げました☆
エース斉藤が貫禄の投球、打線はズレータが大当たりでした。
そして、この最後の大事な時期、
オイラがキーマンと睨んでる投手が杉内、野手は本多。
その本多が今日はよく頑張ってくれてました^^

とりあえずホークスは負けられない試合が続きます。
ライオンズに連勝しても、その後も勝ち続けなければいけません。
明日は松坂、プレーオフも含めて“打たねばならぬ相手”です。
他力本願なんて考えとらんデス、勝って勝って勝ちまくりましょう!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-09-18 21:29 | 鷹雑記
<< 負けてはならぬ試合 面白くなってきた☆ >>