人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドーナル鷹軍団
いやあ、寝た寝た!
PM23時〜AM10時と、11時間睡眠。
しかも、昨日の寝る前は恐ろしいくらい寒気がおこったんで、
迷わず解熱剤飲んで寝たのがよかったみたい。
この調子で明日もダラダラした一日を過ごそう。

そうそう!ちょっと言わせて〜。
我がホークス。バルデス解雇してしまいました…(汗)
確かに今年は右ひじの故障で戦線離脱、成績も例年以下。
守備も緩慢なプレーが時折見られる事もしばしばだが…
いきなり解雇はないだろー!と。
言っても4年プレーして通算打率3割オーバーだよ?
去年は100打点カルテットの一角を担った程の打力の持ち主だし。
確かに守備範囲は狭いけど、ズレータは一切守れないわけだし。。。
グーリンは残留したけど、個人的には杉内がフルシーズン投げられれば、
彼のローテの椅子はないと思ってます。

ひょっとして、バルデスの右ひじはかなりの致命傷なのか?
はたまた、バルデスに変わる程の外野手獲得の根回しが行ってるのか?
(例えば近鉄からFAする大村や、移籍希望の磯部など)
…ちょっとこの解雇には納得がいかないわけです。
ロッテや阪神が興味を示していると一部報道がなされてるけど、
正直言えば敵としては戦いたくない選手ですな。

井口はメジャー移籍希望。バルデスは解雇。
加えてダイエー本社の再生機構を活用しての経営再建。
…今年のホークスのオフは、、、いったいどうなっちゃうのかな(汗)
by fivestar777jp | 2004-10-16 23:55 | スポーツ全般
<< もう10月中旬 悪化! >>