星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行くぞ南へっ!
どもども、お久しぶりの更新の星伍です。
いやー、今週は…というか先週から約2週間に渡って超多忙な毎日でした(汗)
とにかく連日の激務でかなりしんどい状態…。
まあ、おそらく水曜日あたりまででそれもひと段落しそうです^^;

今日は朝かられいことブラブラしてましたけど、
どーにも目が覚めないというか疲れが取れないというか…。
「そんな姿見るの初めてだからどう対応していいかわからん」と言われるくらい、
疲れが滲み出ていたそうです^^;いやー、こういうのは初めてじゃ(汗)
心配かけてすまんこってす。

そんなこんなでブログも1週間ぶりの更新ですが、
ホークスはあれこれと色々な動きがあった1週間でしたねぇ。
とりあえず鳥越の引退は残念ですが…今度はコーチとしてイキのいい若手を育て、
どんどん上へ送り出して主力を脅かして欲しいっす!

そんなこんなでいてもたっても居られず、
本当は半分諦めてましたが、宮崎の秋季キャンプ行ってきます!
今季の反省を踏まえた修練を鷹軍団が積んでるか、しっかりと視察してきます(笑)

…ふう、その前にまた1週間頑張って仕事乗り切らないとな^^;
[PR]
by fivestar777jp | 2006-10-22 23:30 | 彼女
<< みやざきキャンプ便り【その1】 ホークス一筋19年 >>