星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みやざきキャンプ便り【その1】
どもども、お久しぶりの星伍デス。
先週の金曜日から日曜日にかけて、れいこと宮崎キャンプを見に行って来ました!
いやー、今年の春以来の宮崎、頑張って運転してきました(笑)
金曜日の仕事が終わって、そのまま直行でございました。

とりあえず土曜日と日曜日の練習を見学してきたんですが、
春に比べて見学者が少ない分、ゆっくり見ることが出来ました☆
とりあえず春のファンの数は異常な多さですんで^^;

詳しい宮崎キャンプの模様はまた時間のある時に書こうと思いますが、
今日はいくつか写真だけのっけておきます☆
それとお土産を持ってきて頂いたしんさん、ありがとうございました!
とりこの地鶏、めっちゃウマカッタっす☆
今まで炭火焼は柚子胡椒でばかり食べていましたけど、
タレ焼きも美味でございました^^感謝感謝っす!

b0043326_00465.jpg

[PR]
by fivestar777jp | 2006-10-31 00:00 | 鷹雑記
<< ちょいとダウン 行くぞ南へっ! >>