星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
のんびり休日は恵まれてる
何か久々にゆっくりしたなーという休日。
昼過ぎに起きて、スポーツ用品店をハシゴしてました。
来週、ソフトボールの大会があるんだよねぇ。
楽しみなんだけど、朝の5時半には起きないといけないから
その部分だけちょっと憂鬱…
しかも1日4試合だから、結構ハードなんだよね(汗)
ま、年に一度の大会だからハッスルハッスルしてきます。ハイ。

それにしても、スポーツ用品店を3店ハシゴしたんだけど。
野球のコーナーってムチャクチャ狭くなってる(汗)
いや、野球のコーナーは変わってないんだけど、
取り揃えてる用品のスペースに、
メジャーリーグのグッズがズラリと並んでるわけ。
つまり、やってる人より見てる人向けになっちゃってるんだよね。
ホント、世間の“野球離れ”を見せ付けられたと言うか。。。
ちなみに、日本プロ野球のグッズは皆無でした(汗)

そうそう。話は変わって、昨日の話なんですけどね。
夕方に仕事で東京の人の携帯に電話したんだけど、
『ただいま地震で回線が混み合ってます。復旧には相当時間かかります』
…って、NTTのガイダンスが言うじゃなーい。(ギター侍風味)
地震が起こってるって知らなくてこれをまず聞いたものだから、
慌ててネットで見てみたら、ビックリでした(汗)

そんなこんなで、新潟を中心とした地震。
今年は大型の台風が立て続けに上陸したし、
天変地異と言うか…自然災害の多い都市になってますね。
ライフラインも完全にアウトになっちゃってるし、
今後1週間は余震のおそれがあるそうで。。。
ホント、明日から月曜日だけど、
会社やら学校やら行ける状況じゃないんですよねぇ。

被災地の方、お近くの方の安全を願います。
[PR]
by fivestar777jp | 2004-10-24 19:58 | 日々の暮らし
<< 鷹ネタ近況あれこれ 日本プロ野球ノ今後ヲ想フ >>