星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
来年こそは
西武ライオンズ、日本一おめでとう!

最終戦までもつれた2004日本シリーズ。
パ・リーグ代表が日本一を勝ち取ってくれたのは、
やはり同リーグのホークスファンとしては一安心だね。
プレーオフ第1ステージからの連戦での勝利は、ホント見事。
考えたら、第1・第2ステージ・日本シリーズと、
全部最終戦まで戦って勝ってるんだよね〜。
この勝負どころでしっかりと勝ちを収めるのは、やはりさすが。
来年は挑戦者として、獅子に立ち向かっていかねばなりません。

“パ・リーグ2強の時代”と呼ばれてますが、
その2チームが御家騒動で大揺れで、
来年は果たしてどんなシーズンになるのやら…。
…といってもプレーオフでファイターズの勢いは素晴らしかったし、
ホークスは最後までマリーンズには苦しめられました。
合併球団は戦力の見通しが立っていないのでさておき、
新規参入球団の話もありますので、
来年も『メジャーでもない、セ・リーグでもない』
パ・リーグは注目でございます。

…そして最後に、来季こそ鷹が制覇させていただきますっ。

んでもって。
結局今年『も』一度も福岡ドームに足を運べなかった(泣)
ホント、こういう部分だけは自分の仕事が嫌になるねぇ…
ま、仕方ないけど。
たとえ年に1度も球場に行けなくても、
球団創設以来ファンクラブを更新してる自分が大好きさっ(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2004-10-26 11:12 | 鷹雑記
<< 知ぃ〜らな〜いまぁ〜ちぃを… 鷹ネタ近況あれこれ >>