星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハッスル星伍
さて、段々と気温も下がってきまして、
秋が深まってきてる今日この頃ですが。

秋と言えば芸術の秋!食欲の秋!八代亜紀!あき竹城!
…そんな風に巷で秋は形容されますが。
何と言ってもスポーツの秋でございます。

今週の日曜日、ソフトボール大会があるんですよね。
参加チームは全部で9チーム。
午前中に予選リーグ、午後から決勝リーグという形で、
1日に4試合消化しなければなりませぬ(汗)
一応スポーツ好きとしては、
全打席の成績を日記に残そうと思いまして(笑)
月曜日の日記に結果報告として記載しておこう。。。

…いや。
ただ結果報告じゃあ面白味がないんで、
ここで先に打率、打点、本塁打の目標を立てておいて、
それをクリア出来るかどうかの結果にしてみようかな〜。
ちょいと厳しめに目標設定する方がやりがいがあるからねっ。
4試合…だいたい15打席前後だなぁ…微妙なライン。。。

しかし。朝五時半起きなんだよね、日曜日は…。
めっちゃ楽しみなんだけど、この点だけは凹みます。
クラブに踊りに行ってたら、帰ってくる時間だって〜の!(笑)
…って、嘆いても仕方ないですが^^;

とにもかくにも1年に1度の大きな大会。
怪我のないように思いきりハッスルしてきます(笑)

■4試合での全打席の目標
・打率……4割5分以上
・打点……6以上
・本塁打…2本以上

…こんなもんでいかがでしょ?
『まだまだ甘い!』というコメント、お待ちしてます〜。
もしくは『クリア出来る、出来ない』をコメントで
予想してもらっても嬉しいかも(笑)


それはそうと。
ライオンズの松坂が日テレの柴田アナと、
4年半の交際を経て結婚が決まったそうな。
球界公認での交際だっただけに、やっとといった印象ですね。
…これで地盤は固まるわけで、いよいよ松坂は
メジャーを視野に入れてきたのかな?
それにしても柴田アナ。
福岡出身だって初めて知ったよ(汗)

スポーツニッポンにこの結婚に対して、
東尾のコメントが載ってました。
『オレも年上の女房だけど、年上はいいぞ。
いいピッチャー、いい選手はみんな年上の女房をもらってる。
故障もあるだろうし、選手としてこれからが大変なんだ。
その時に苦労を知っている年上の女房が
そばにいてくれたら頼りになる。』

…そうか。
俺も次の彼女は年上にしよう。
労ってもらおう!(笑)
[PR]
by fivestar777jp | 2004-10-29 10:15 | 日々の暮らし
<< ここらが潮時。 ストーブリーグ開始! >>