星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
のんびり休日
文化の日は、完全に休養でダラダラモード。
『文化の日』を辞書で引くと、
自由と平和を愛し、文化をすすめることを趣旨とする。
とあります。
…そういった行為は全くなく、ただただダラダラしてました(笑)

今週は今日と明日仕事すれば終了!
2日出勤→1日休日→2日出勤→2日休日という
最高なスケジュールでございます。
っていうか、ほんとはこれくらいの仕事量でいいんだって。
日本人働き過ぎだよ、マッタク。
もっともっと休みくれ!
もしくは毎日深夜まで仕事させないでくれ〜!(泣)

秋の紅葉シーズン真只中ですが、
みなさんはどこか行かれたでしょうか?
俺はまだ何処にも行けてないんですよねぇ…
九州でいえば、熊本の菊池渓谷大分の耶馬渓が有名かな?
学生の頃はよく行ったもんだけどねー…
最近というか、仕事始めてからはサッパリ。
耶馬渓の近くにあるそば屋が絶品でね、行く度に立ち寄ってた(笑)

けど、今は旅行って考えたらやっぱJRになっちゃうなー。
前までは移動の自由がきく車が好きだったけど、
今はのんびり揺られながらの列車の旅がいいね。
…そこ!単に運転するのが億劫なだけでしょ?なんて言わない!

あ、そうそう。来週の11/9(火)からの話なんだけど、
『第52回 朝日広告賞展』が天神のイムズB2で行われるみたい。
うん、これは仕事柄やっぱ見に行かないとね。
ついでに買い物もゆっくりしたいし、
誰か一緒に行ける人でも見つけようかなー。
[PR]
by FIVESTAR777JP | 2004-11-04 10:33 | 日々の暮らし
<< いよいよ本格化 新規参入決定。そして… >>