人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オープン戦行く?
どーも。今日を乗り切ればまた明日休みの星伍です。
世間では週末の連休でしょう。
みなさまよい週末をお過ごしくださいな。

さて、気になるオープン戦のチケット販売情報出ましたね。
25日〜発売開始だそうで。
今年はオープン戦も行かないとナ。

んで、日程表を見てたんですが…
とりあえず狙いは3月5日の対ジャイアンツ戦
もちろんですが、内野指定を狙っていこうかな。
こりゃ頑張ってチケット取らないとね〜。
ジャイアンツ主宰ゲームってのが気に入らないけど(笑)
時期的にはまだまだ主力組は出ないかもだけど、
新しい選手をじっくりと見れるいい機会だしね。
なおさら内野でゆっくり見ないと。

そうそう、話は変わるけど。
俺ってホント欲しいって思ったものは、
手に入れないと気が済まない性格
なんだな〜と実感した(笑)
というのも、この前DVD買ったってブログに書いた、
ダウンタウンの15周年のパート3のやつ。
勢いに任せてパート1、2も買っちゃいました☆

パート1は「24時間体育館で鬼ごっこ」
パート2は「松本・1泊2日廃旅館の旅」

いやあ、パート3同様に山ほど笑わせていただきました(笑)
笑い的には“絶対に笑ってはいけないシリーズ”より落ちるけど、
それでも十分すぎるほどの面白さ!
一気に見てしまいました(笑)

…いかんなぁ、一気に出費増えたな(汗)
オープン戦行く?_b0043326_1161032.jpg

by fivestar777jp | 2005-01-22 11:05 | 鷹雑記+α
<< 山本合格! 休日はドームで >>