人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休めそうだ!
まず最初に私信ですが。
俺のここ最近の情緒不安定さを心配してメールをくださった方、
この場を借りて御礼を。。。ありがとうございます〜。
感激で涙ちょちょぎれ状態です(笑)
しばらくは↑↓が続くとはかもしれませんが、
そのうち収まると思いますので☆
優しい心遣い、感謝感謝です!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

んでもって。
明日はうまく休むことが出来そうです☆
危うく急な仕事を入れられそうになりましたが…(笑)
何とかそれは木曜日から取りかかることでまとまりました。
…そう考えると木曜は何時まで仕事になるかな?
考えるだけでも恐ろしい…(汗)

ま、そういうことは考えず。
明日は昼からの用事を済ませた後は、
もうバット振りまくってきますよ。バット。
ストレスやイライラは、身体を動かすことで解消するのが一番!
金と時間に物言わせて、バッティングセンターで打ちまくってきます(笑)
とりあえず昼からの用事に出るときは、
バッティンググローブ忘れないで持っていこう。

バティスタのバッティングフォームを修得してきます。
それが出来たら種田に挑戦します。
by fivestar777jp | 2005-04-05 23:23 | 日々の暮らし
<< 休日だす。 逆戻り >>