人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家具のアウトレット
どーもー。
最近“1日2回更新”が微妙にマイブームな星伍です。
とりあえず飽きるまで続けてみようかな。
2回更新って言っても、ホークスネタと自分ネタと1個ずつ。
気が向かなかったら1個だけとか(笑)

とりあえずね、今週中に休み取りたいって昨日書いたけど、
ターゲットを12日に絞りました。
明日までにもろもろ仕事終わらせて、明後日は休むぞ〜!

最近ね、こっちのローカル番組のナイトシャッフルドォーモで紹介されてた、
家具のアウトレット 蔵HOUSEってのが気になるんです。
『セット外れ品』やら『キズあり品』やら『型落ち』やら色んな理由で、
結構な品数の家具が置いてあるみたいなんですよ。
しかも、番組見てたら意外と質のいいものが展示されてるみたいで、
値段もソート−安いみたい。うーん、こういうお店ソソられる…

両番組とも、箱崎埠頭店がオープンしたからってことで取材してたみたい。
あー、確か以前情報誌でも取り上げられてたかな?

今度時間がある時に覗きに行ってみようかなぁ…。


それと。
昨日書いたサイトの話も何だかんだ言って行動の早いこと。
サイト作りの企画し出したオイラ(笑)
もうシンプル&シンプルな感じで考え中。
どんなサイト構成にするかも考え中。
せっかくなら、ホークスコンテンツとプロ野球コンテンツの
両方を設けたいってな感じかなぁ。。。
う〜ん…悩む悩む。
by fivestar777jp | 2005-05-10 13:04
<< 完敗! 惜しかった! >>