人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう1本いっとく?
オイラの周りでブログ書いてる人で、
裏のブログを書いてる人って結構いらっしゃるみたいで。
ま、表とは別にもういっこブログ書いてるってな話。
…ふむ、そりゃアリだなってことで。

“星伍”ではない部分でそういうのを処理するのもいいかもね。
そりゃ仕事してりゃ思いきり愚痴も言いたくなるしね(笑)
この『自由主義雑記帳』は鷹ネタ中心に、極力明るい話題でいきたいし。
モヤモヤしたことやイライラしたことは、
全部別の場所に置いてしまおうかと思うわけですよ。

…って言っても、そんなに悪いことは書けない性分だけど^^;

そういう場所もあってもいいのかなーって言うか。
ま、誰も気付かない場所に書くわけだから、
書いてて飽きればすぐに辞めちゃえばイイだけの話だしね。
ただ、寂しがりーたのオイラが読者なし・コメントなしで
どこまで我慢出来るかが問題なんだけど(笑)

とりあえずモノは試しで作ってみるかぁ。


そういえばですね。
携帯を変えて色々といじくってたら、
以前の携帯の時にイロメロミックスに登録してたことが発覚しまして。
登録しっぱなしでずっと放置してたわけですよ(汗)

だもんでポイントが結構たまっててですね。
色々と着メロをダウンロードして自己満足しました。
とりあえず『踊る大捜査線』シリーズの曲を。
別に着信音にするつもりはないんだけど、何となく(笑)
そん中でも…ほら、なんてのかな。
ROBERT MILESの曲っぽいやつあるじゃん(分かる人いるのか…?)
あの曲だけは好きなんですよね〜。
ああいう哀愁漂う感じの曲って結構好きッス。
ROBERT MILESのCDは車に乗せてるけど、やっぱたまーにかけますし。

踊るシリーズを散々落としてすんごく満足した挙げ句に、
結局オイラの着信音はチャーリーズエンジェルになってます(笑)
目覚ましはキルビルです。宮地〜!
ほんでもってメールはヒヨコです。
ひげ28歳♂の携帯からピヨピヨ…どうですか、このギャップ。
そういや前の携帯の時はメール着信音は牛の鳴き声だったな…
by fivestar777jp | 2005-05-13 10:35 | ネット関連
<< まずは先勝 久々のドーム >>