人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
考え過ぎ…?
うーん、また1週間始まっちゃいましたね。
やっぱ月曜日は嫌だ。
しかも先週末は休みが日曜だけでしんどい。
…って、なんか毎週月曜の書き出しは似たり寄ったりだな。。

で。日曜日なんですが。
昼間に仕事の打ち合わせに呼び出されて行ったわけですよ(泣)
そいつはもうザックリ終わらせたわけですが、
何を思ったのか、その後夕方頃から一人で海に行ってきまして。

まあ、仕事やら何やらで、
こんなオイラでも色々と悩みは尽きないわけでして(笑)
時間にして1〜2時間くらい。
曇り空で夕日もへったくれもありませんでしたが、
陽が落ちるまでホントぼーっとしてました。暑かったけど。
ま、考えて結論が出る悩みではないんだけど。
…ってか、実際この時は出なかったんですけどね(汗)

結局家に帰って、ぼんやりTV観て。
プライドGP観ても気が晴れず。(桜庭、かなり厳しかったなぁ…)
昨日は12時過ぎには寝ようと横になったものの、
暑さで寝苦しかったってのも手伝って、なかなか寝付けず。。。
最後に時計を見たのはAM4:00頃だった気がする。
…うーん。
こりゃ月曜じゃなくてもキツイわなぁ(笑)

で、そんだけ悩んでグルグル考えた結果、
出た結論が『考えてもしゃーない』という単純なもの(笑)
いや、自分では納得出来るものじゃないけど、
そう思うことで若干スッキリした気もする(気のせい?)
ま、こういう時間も自分自身にとっては大事な時間なのかなぁと。
たまにあるんですよね、こういう時期。

さぁて。今週もボチボチ頑張りますか。
by fivestar777jp | 2005-06-27 11:25 | どうでもいい話
<< 回ってきました ゲーム差『1』 >>