人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1発攻勢
昨日のホークス、主軸の一発攻勢でバファローズに快勝!
継続中の連勝を12に伸ばしました。

個人的には本塁打だけの得点という試合は好きではないけど、
昨日の3者連続ってのは別格で、もう圧巻でした(笑)

ただ、この3選手の3者連続本塁打ってのは今季2度目で、
すごい記録という印象をあまり受けないんですよ。
『この3選手なら珍しいことではない』と思ってしまいます。

ただ追い付かれた直後に、
再び3ランで突き放した松中には脱帽です。
相手チームの4番に打たれて追い付かれただけに、
嫌な雰囲気をひと振りで吹き飛ばしてくれました。
これこそが“4番の仕事”といったところ。

それにしても城島がちょっと心配です。
しきりに首を気にしてましたね、かなり痛そうでした(汗)
特に8回の打席では、バッターボックスから外れて、
ひざに手をおいて動けない場面がありました。
結局トレーナーが出てきたにも関わらず打席に立ちましたが、
患部が患部なだけに、心配です。。。

ともあれ、マリーンズが敗れた為に更にゲーム差が広がりました。
さあ、明日はイーグルス戦観戦に行けるように、
今日は1日仕事頑張らないと!
by fivestar777jp | 2005-07-04 09:51 | 鷹雑記
<< また買った 届きました >>