人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いい休日
やっぱ月曜日はしんどいっ!
今週は金曜までとは言え、遠いなぁ…。
朝からまた仕事でイライラしてしまった星伍です。
やっぱみんな好き勝手言うわ、ホント(泣)

日曜日は彼女さんと会うことが前日決まりまして、
朝から遊びに行ってきました。
いやあ、久々にウマいパスタ食ってきました☆
オイラはもう『パスタ=和風』ってくらい決め込んでるんですが、
やっぱ生麺はいいですねぇ。また行きたい店です。

ヤマダ電機で「あれが安い」「これがいい」と議論を繰り広げ、
(特別買いに来てるわけではない。が、ひやかしではない。)
帰りがけに、これまた美味しいシュークリームの店も教えてもらって。
毎度の事ながら、楽しい時間が過ごせました〜。
ってか、帰りに送った時のギリギリさはほんと間一髪(笑)
次に遊ぶ予定も決まったし、8月また旅行に行く予定も決まってるし。
うーん、楽しみだのう☆
彼女さんと一緒の休日だと、仕事の事ホント忘れられるんですよね。
こういう時間は大切にしないとなぁ。

あ、そうそう。
彼女さんは今週末の連休はドームなので、
オイラは暇しないようにドラクエ借りました。ドラクエ8。
まだちょこっとしかやってないんですけど、久しぶりだなぁと思ってたら、
もう今までのドラクエとは全然違うわけですよっ!
ろくにレベル上げもせずガンガン進んでたらヤラレちゃいました(汗)
ま、こいつはボチボチやっていこう。

彼女さんのように甘いブログは書けないヒゲ28歳。
このくらいで勘弁してくだせぃっ(笑)

しかし。昨日の帰りの集中豪雨はすごかったなぁ。。。
久しぶりに“視界が奪われそうな雨”って感じで。
ちなみに帰りはホークス戦をラジオで聞いてたんだけど…
雨が物語ってる試合展開だったなぁ(汗)
by fivestar777jp | 2005-07-11 14:37 | 彼女
<< 仕切り直し やはり、立ちはだかるのはこの男。 >>