人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連休最終日
お盆休み明けの火曜日、星伍です。今日も相当暑いですねぇ。。
ぼーっとしちゃうけど、早く頭を仕事モードに切り替えないと…。

昨日はお盆休みの最終日だったんだけど、
もともと仕事だった彼女さん、午後休みをとってくれました〜。
最初はお昼ご飯だけ食べようって話だったんだけど、
おかげでんまいフレンチのランチ&初映画にも行けました☆
素敵な連休の締めになりました、ありがとう!

さぁて、あと数日頑張れば、土曜日はドームで観戦。
久々のドームで楽しみだのぅ。
2次会の後の泊まる場所の予約も済ませたし、カンペキ☆
白星願ってバッチリ応援しましょうかね。
by fivestar777jp | 2005-08-16 15:25 | 彼女
<< 地震 課題はあるものの勝ち! >>