人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
決断
どーも。木曜日の星伍です。
今日は頑張って原付きで出勤!いやあ、寒いのなんのって(汗)
けど今週も折り返したし、もう少しだ!

で、昨日の夜、仕事が終わって社長とゆっくり話して。
無事、退社の決断を了承していただきました。
話は非常に円満に進んで、「困ったらいつでも相談しろ」とまで
言ってもらったりして…うう、サンキューBOSS。
退社の時期も決ったし、さあ口に出した以上は後戻り出来ん。
次のステージで存分に暴れちゃるわいっ!
…その前に今の会社の仕事をビシッと決めてからじゃないとね。

とりあえず来年は大きな変化の年になる(する)わけで。
期待8、不安1、プレッシャー1くらい。
まあ、持ってる力を十分に発揮出来れば、ね。
いいことあるでしょ(笑)
by fivestar777jp | 2005-12-08 13:29 | 日々の暮らし
<< 見習う部分 いよいよ抽選 >>