人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春季キャンプイン
どもども、水曜日の星伍です。
さあ、いよいよチームが宮崎に入りまして、キャンプインでございます。
オイラの方も背番号ユニを引き取りに行って来て、こちらも準備万端!
あとは宮崎に行くだけじゃい☆

さて、31日に1000人のファンに出迎えられ宮崎入りしたホークス。
生目神社で必勝祈願を済ませ、本日よりいよいよキャンプスタートです。
プロ野球人にとっては、2月1日は元旦のようなもの。
今年1年のシーズンがいよいよ始まるという事で、
プロ野球ファンにとっても胸踊る季節がやってまいりました☆

本日の宮崎はあいにくの雨で、
室内練習場での練習となったようですが。

WBC組のハイペースな調整での仕上がりに伴って、
通常の調整を行ってる選手達が変にペースを上げないかどうかだけが心配。
ただでさえ非常に練習量の多いチームなだけに、
急ピッチで仕上がった選手を横目にすると、つられて練習量を上げがち。
結果、故障や怪我に繋がると元も子もないので(汗)
各選手ともマイペース調整で、しっかり鍛え上げて欲しいですねぇ☆

なお、公式サイトでもキャンプのレポートが開始されています。
こちらも見逃せない情報が満載になりそうな気がします。
ハリーが武者修行に出てて、九州を飛び回ってるようです(笑)

さあ、いよいよ球春に向けてチームが動き出しました☆
うちらファンも選手達の動きに注目し、開幕までテンションを上げていかねば!
もちろん、オープン戦から応援に行くつもりです☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

週間天気予報を見たら、金曜日暖かくなってた!
これで夜の福岡→宮崎の道路凍結の心配は無くなった☆
むふふ、待ってろ地鶏&南蛮!…じゃなかった、春季キャンプ!
by fivestar777jp | 2006-02-01 13:19 | 鷹雑記
<< 声出し始まる さっそく! >>