人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006桜【第一弾】
どもども、土曜日の星伍デス。
いやー、今日は初めておデートで寝坊してもーた(笑)
慌てて起きてバタバタ準備して、車ぶっ飛ばして向かったので、
予定より30分遅れで済んだ。。。いやー、申し訳なかった^^;

2006桜【第一弾】_b0043326_22325953.jpg今日はぼちぼち季節なんで花見に。
弁当買って、北九州の安部山公園へ。
予想以上に寒かったし、まだ5分咲き程度。
だけど今年初花見でいい気分やった☆
それと花見の後に寄った卵屋
1万円のカステラとかあってスゲェ!
今度ゆっくり行って、
1500円のたまごかけごはん食うべし☆


2006桜【第一弾】_b0043326_22332653.jpgその後は初の新北九州空港へ!
いやあ、こじんまりとした空港だったけど、
黒い飛行機はやっぱ目新しかった☆
角打ちでいわしのぬか炊き食べたけど、
想像以上にウマカッタ!
ウーロン茶にも合う味でした(笑)




でもって門司港に行ったり、家具を見にいったりと、今日もオモロイ1日でした☆
ラジオでずっとホークス戦を聞きながらだったけど、逆転勝利良かったですなぁ^^
最終回の柴原のツーベースの時に競馬中継が入ってゲンナリだったけど(汗)
今度は来週の一番いいと思われる時期に、バッチリ夜桜見に行って来ます!
by fivestar777jp | 2006-04-01 22:33 | 彼女
<< 慌てず焦らず 適応力不足 >>