星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
楽しい週末
どもども、土曜日の星伍デス。
いやー…金曜・土曜のホークス、残念でした(汗)
どちらもTVで見られなかったんですが、ラジオ等でチェック。
特に今日の試合はもう一押しが足りなかったようで…。
ま、明日からまた切り替えていきましょう!

b0043326_2222812.jpgで、金曜日は仕事終わった後に、
博多駅でれいこと合流。
前日予約を入れた焼肉処 櫻
晩飯を食いに行って来ました☆
久々に焼肉食べに行ったんですが、
柔らかくて美味しかったっす!
ぐるなびクーポン持参で
櫻コース6300円が3150円に。
うむ、こりゃあおトクでした(笑)

その後は久しぶりにツインズももちへ。TV見たりしてのんびり過ごす。
12時チェックアウトだったんで、ホントゆっくりと1週間の仕事の疲れを落とす。

んでもって、土曜日チェックアウトした後は、ビューンと雁の巣へ。
ホークスの2軍の試合を見てきました!
いやあ、お客さん多かったですよ。席に座るのも大変だったし、
立ち見の人もめっちゃ多かったです。うん、いいこっちゃ。
2軍観戦をしながら、携帯ラジオで1軍の試合を聞くと言う、
何とも忙しい感じだけど鷹三昧な観戦でした(笑)

先発の寺原がガガガーンと失点を喫して早々と降板(汗)
れいこも言ってたけど…寺原は緊張感ある1軍から降格してから、
ちょっとピリピリした緊張の糸が切れちゃってるみたい。。。
あ、それはカブレラも同じようなもんだったけど^^;

試合としては途中までしか見なかったけど、
やっぱり1軍との差はとても大きいなぁという印象。
例えば井手は打力では一歩も二歩も抜けてても、守備はまだまだ。
逆に金子はキラリ光るファインプレーはあっても打席では…という感じ。
ポイントで「お!」っていうプレーはあるものの、
好守トータルで1軍レベルに到達してるのは、やっぱ今は吉本くらいかなぁ。
できればDHででも宮地のバッティングが見たかったけど。
ただ、苦しい状況の続く1軍の現状を救う選手が、
こういう地道な努力を続けてる2軍選手から生まれて欲しいですねぇ。

あ、そういえば久々に見た領建がメチャメチャ増量してました(笑)
秋に見たときとは比べ物にならないくらい身体が大きく^^;
盗塁許しちゃってたけど…インサイドワーク大丈夫かいな??
それとブルペンで投げ込む三瀬と山村を見ました。
二人とも球はけっこう走ってたようにも見えたけど、
実際のところはどうだったのかな?
ゲームでは見れなかったので何とも言えないデス(汗)

それとれいこは日焼け止めクリームを塗ってたから大丈夫みたいだったけど、
オイラは何もして無かったんで、腕が腕時計の部分以外が赤いっす。
ハズいなぁ…(汗)
[PR]
by fivestar777jp | 2006-06-03 22:04 | 彼女
<< ベテランの業光る 薄氷の一勝 >>