人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だから4番
だから4番_b0043326_23304119.jpg松中信彦、あんたスゲえよ全く…。
今日も昨日一昨日と同じような試合展開で、
非常に焦れる感じアリアリの球場のムード。
それをひと振りで振払ってくれました。
これぞ4番、『一閃』という言葉がピッタリ。
その流れのまま、ズレータにも一発が飛び出す。
最後は馬原が久々に締めて3タテを阻止!

ただ、この白星は藤岡の好投ナシには無かった。
絶体絶命のピンチをバッサリ無失点で切り抜ける。
いやあ…このまま昨日と同じ流れと思える展開を、
見事に切り抜けてくれましたねぇ。
今や中継ぎ陣の大黒柱ですよ、紛れもなく。
窮地を何度も切り抜けることで、
素晴らしい勢いで経験を積んでいる投手です。
同時に的場や山崎にとってもいい経験になってる。
このまま一緒に成長していって欲しいものですな。

ともあれ何とか連敗は2で食い止めた。
火曜日からは気持ちを新たに広島での3連戦、
その後は名古屋で交流戦最後のカードとなります。
最後の6連戦と言うことでちょいと贅沢な希望を。
対カープには2勝1敗で勝ち越してもらって、
対ドラゴンズにはぜひ3タテを期待したいですな。
最後は景気良く気分良くいって頂きましょう!

←今のところ、今季最高のタイミングの1枚☆
by fivestar777jp | 2006-06-11 23:31 | 鷹雑記
<< いよいよ初戦 厳しい連敗 >>