人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他所の庭を荒らす輩
…とりあえず大嶺、社会人か大学に進んで成長した後に、
3〜4年後福岡で待ってるぞ!九共大イキナサイ!(笑)
そしてマスコミもノーマークだった福田、日本一練習するチームへようこそ!
将来の鷹を背負って立つ選手へ成長するよう期待しとるばい☆

仕事中にれいこからドラフトの状況を教えてもらい、
もーハラワタ煮えくりまくりですよ。言い方は悪いですが、今回は言わせてくれい。
『シーズンで倍返し食らった仕返しがこれかいな!?』

…いや、ドラフトの指名の自由は認められてますから理屈ではわかりますが、
ドーモ自分らのテリトリーを荒らされた気がしまして…(汗)
もともと競合が予想される選手にチャレンジするならまだしも、
これだけ前々から相思相愛が報道されてどこも手を出さなかったってのにねぇ。。
長崎日大の野原も虎に持っていかれちまうし…。

注目の田中はイーグルスが指名。これはパ・リーグとしては嬉しいっす!
将来強敵になるかもですが、名勝負がパで生まれるならそれもヨシ☆
まだ18歳の学生達が人生を左右する選択を迫られる高校生ドラフト。
今回のホークスとしては、横やりが入って希望通りとはいきませんでしたが、
これもプロ野球の『ドラマ』と言ってしまえばそれまで。

くそー…しかしそれでも納得できんですばい。。
今日の記事は言葉遣いが荒く申し訳ない。
by fivestar777jp | 2006-09-26 00:56 | 鷹雑記
<< シーズン順位は確定した 続・負けてはならぬ試合 >>