人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりデス
どもども、みなさまお久しぶりデス。星伍でございます。
いやー…………実に約2ヶ月か、長く更新してなかったなぁ(汗)
ブログ初めてこんなに長く書かなかったのは初めてだ(笑)
前の記事が「熱が出た」みたいに書いてたけど、それはすぐ治ったんですけどね^^;

とりあえず11月・12月は仕事が強烈に忙しかったことや、
11月にじゅうちゃんが亡くなってバタバタしたりして、気が付けば年末って感じ。
あ、ニンテンドーDSも買って時間がなかったってものあるけど(笑)
なかなか落ち着いてブログ更新ってなわけにはいかなかったんですよねぇ^^;
いやはや、実に体力的にも精神的にもしんどい2ヶ月であった、うむ。

ホークスに関しては、どうしても情報として気になってはいたけど、
小久保の復帰、多村の加入、寺原・吉武・ズレータの移籍など動きは活発だったですね。
それぞれのことについて色々と言いたい事はあるわけだけれども、
個人的には『ホークスが強くあること』が一番嬉しいことではあるので、
結果トータルで今オフのホークスの移籍関連は“いいオフだった”のではないかと。
ま、プロの世界である以上、来る者も居れば去る者も居るのが常なわけだしね^^;

さてさて、とりあえず来週の火曜からまた仕事が始まるけど、
またボチボチ時間見つけてブログの方も書いていければなって感じデス。

遅くなりましたが、本年も当ブログと星伍をよろしく願いいたします。
by fivestar777jp | 2007-01-07 23:44 | 日々の暮らし
<< ちょいとダウン >>